忍者ブログ
猫を中心にあちこちで撮ったイキモノの写真を公開しています。 ほぼ毎日更新中(多分)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり涼しくなった山で
カエルを発見。
最初、葉っぱかと思った(^^ゞ
なんか、寒そうだなぁ。

PR


甲羅干しの場所を確保するのも、
亀にとっては重要なことだと思う。
この体勢はきっと、ツライだろうけど(^^ゞ
でも、がんばれ~!!

ちなみに、亀の見ている方には
水鳥がいるのだ。
彼らはお互い、あまり干渉しないということに
なっているらしい。


これも、上高地にいたシッカリ者の鳥。
さり気なさをよそおいつつ、
何かくれるのではないかとシッカリ観察しているのだ。


ちょっと前に撮った写真なんだけれど、
上高地にいた、
愛想を振りまく鳥。
めっちゃ、カワイコぶってるなぁ(^^ゞ


暖かくなるととたんに
いつも行く公園の
あちこちで亀が甲羅干しを始める。
またこの季節が来たなぁって、思うのだ。
毎年ついつい写真を撮ってしまうんだけれど、
けっこうここの亀たちは警戒心が強くて
近寄りすぎるとすぐ、ポチャン、と池に入ってしまう。
でも、鳥は全然大丈夫みたいだなぁ。
いいなぁ、鳥は。
あ、でもこの写真の鳥はちょっと、
目が白目っぽくて怖いけどね・・・(^^ゞ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/28)
(06/24)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
放浪ネコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/31)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/05)
忍者ブログ [PR]